スポンサーパーティーと宇都宮動物園

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんこんにちは、栃木県宇都宮市のおだいら矯正歯科、院長のおだいらです。

 

前々回も春は歓送迎会や総会等の集まりが多く、今年も例年通り飲み会続きと書きましたがいよいよその連チャンのラストに日光アイスバックスのスポンサーパーティーがありました。シーズン終了をスポンサーに報告するために毎年行われているこの会ですが、今回は例年よりも遅めの日程となりました。

というのも今年もバックスはレギュラーシーズン後のプレーオフを勝ち進み、珍しくセミファイナルまで試合を行っていたため4月の上旬まで試合をしておりました。

せっかくですので是非ファイナルまで進んでほしかったですが、残念ながらセミファイナルを13敗で今シーズンが終わりました。

今年は全日本選手権も準優勝していますし、例年に比べいい成績を残したシーズンだったのではないでしょうか。

 

IMG_1343.jpg

 

話はがらりと変わりまして、昨日は久々に宇都宮動物園に家族4人で行ってまいりました。

子供が幼稚園生ぐらいの時は良く行っていましたが、小学生になるとなかなかみんなで行く選択肢に入らず5,6年ぶりの来園になりました。(以前記事にしたのも8年前でした!)

昔は貧乏な動物園としてテレビにも出ていたのですが、最近は経営状態もいいのか新しい動物やその子供、また遊園地の乗り物も増えておりました。

特に珍種としてホワイトタイガーとホワイトライオンが動物園の目玉として真新しい檻とともに増えておりました。

 

IMG_1344.jpg

IMG_1346.jpg

 

最近は白が流行りなのでしょうか。

子供が大きくなった分ジェットコースター等いままで行っても乗らなかった乗り物にも乗ることができました。

行けばやはり楽しい場所ですね!

 

IMG_1347.jpg

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スポンサーパーティーと宇都宮動物園

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://odaira-ortho.com/blog/mt-tb.cgi/390

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


おだいら矯正歯科
院長 小平安彦
>> 医院ホームページへ

月別 アーカイブ

みんなの矯正歯科日記

歯ブログ