臨床研修機関に認定されました!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんこんにちは、栃木県宇都宮市のおだいら矯正歯科、院長のおだいらです。

さて、以前も書いておりましたが、申請していた日本矯正歯科学会の臨床研修機関にやっと認定されました!

申請を出したのは昨年の6月ですから7か月以上待っておりました。

うわさでは申請している先生の中には3年連続で認可が下りなかった医院もあると聞いておりましたので、ずっとやきもきしていましたが、とりあえず無事に認可されてよかったです!

 

臨床研修機関を取得した一番のメリットはなんといってもおだいら矯正歯科で3年以上研修をすれば日本矯正歯科学会の認定医を受験できる資格を得られることです。

私にとっても将来の矯正専門医を育てるということは、いい勉強になると思いますので早速臨床機関としてドクターを募集したいと思います。

どなたか、このブログを読んでいる方で、認定医を目指している方、そしておだいら矯正歯科にご興味がある先生がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしておりまーす!!!

 

IMG_1284.jpg

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 臨床研修機関に認定されました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://odaira-ortho.com/blog/mt-tb.cgi/383

コメントする

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        


おだいら矯正歯科
院長 小平安彦
>> 医院ホームページへ

月別 アーカイブ

みんなの矯正歯科日記

歯ブログ