皆さんこんにちは、栃木県宇都宮市のおだいら矯正歯科、院長のおだいらです。
さて、世間のお子さんたちは夏休み突入し、夏を満喫していることと思います。
矯正歯科医院はこの夏休みが最も忙しい季節になります。
「夏休みに合わせてブラケットを装着したい」「夏休みに下宿先から帰ってくるので、予後の保定観察を診てほしい」「夏休みなら家族で行けるので、初診相談をしたい」など、この長期休暇を利用して矯正に関してのアクションを起こす方が多く、必然的に予約は忙しモードになります。
また、おだいら矯正歯科も夏期休暇が8月11日(土)から17日(金)までありますので、その期間に診れない患者さんをその週の前後で診ることになりますし、夏期休暇の後の週は、その時期に問題が起こった患者さんの急患も増えます(汗)
予約が取りにくく、また待合室が混雑し患者さんにはご迷惑をおかけいたします(汗)
そんな忙しさにかまけてブログの更新がサボり気味になっておりました。
せっかくですので1枚写真を。
7月中旬の出来事ですが、おだいら矯正歯科スタッフ全員でちょっとしたお祝いと暑気払いを兼ねて「HACHINOJO」にてお食事会を開催しました!
すでに2週間近く経ってしまいましたが(汗)