院長ブログ

Director's Blog

東北地方太平洋沖地震

2011.03.12

皆さんこんにちは、栃木県宇都宮市で開業しています、おだいら矯正歯科、院長のおだいらです。

 

地震、大変なことになっていますね...

 

昨日は宇都宮市も震度6強の地震があり、おだいら矯正歯科も大きく揺れました。

午後3時頃は患者さんも3名ほどいらっしゃっており診療中でしたが、幸いにもけが人は出ませんでした。ただ、模型やカルテは散乱し、食器は割れ、すべて元通りになるには時間がかかりそうです。

 

と思っていましたが、私が今日診療室に来ると、スタッフ全員が自主的に早く出社し、模型やカルテなどすべてきれいにかたづけられていました。本当にありがとうございます。

 

また、今回の被災に際し、たくさんの方から安否を気遣うメールをいただきました。本当にありがとうございます。

 

おだいら矯正歯科は本日より通常通り診療しています。

患者さんもちらほらいらしてますが、宇都宮も停電や水道の不通が続いている地域があるようでキャンセルも多く出ています。

キャンセルされる患者さんも被災して大変なところ、また電話回線が繋がりにくい中、わざわざキャンセルのお電話をいただきました。

本当にありがとうございます。

落ち着きましたらまた治療を再開しましょう!

 

 

私の被災など極々軽いものですが、それでもこのようなことがあると、人々のやさしさが心にしみ入ります。

 

最後に、今回、被災された方々には本当にお見舞い申し上げます。

おだいら矯正歯科

〒320-0061 栃木県宇都宮市宝木町1-2588-44

028-650-7150

Fax:028-650-7151

月~金 AM10:00~PM1:00 PM2:30~PM7:00

土曜・日曜 PM6:00まで

休診日:木曜・祝祭日/第1・3・5日曜日/第2・4月曜日

Google Map

Clinic Calender

おだいら矯正歯科 for Adult 大人のための舌側矯正 公益社団法人 日本臨床矯正歯科医会
Copyright © Odaira Orthodontic Office. All right reserved.