院長ブログ

Director's Blog

ブログ回顧

2018.12.11

皆さんこんにちは、栃木県宇都宮市のおだいら矯正歯科、院長のおだいらです。

平成最後の年越しまであと少しですね。

師走というだけあって、忙しく駆け回っています。

特にこの時期は忘年会が多く今のところ7回終わりました(汗)

今年の予定はあと3回です(汗)胃薬飲んで頑張ります(笑)

さて、平成も最後となりますので、いい機会なのでこれまで私が書いたブログを読み直した。

2008年から始めたブログですが、これまで書いた記事は441件!

元々文章を書くのが苦手な私がよくここまで続いたと思います。

その中でもうちの医院理念がわかる記事や、おだいら矯正歯科をよく表している記事をいくつか掘り起こしてみました。


はっきり伝えると言うこと


息子の矯正 Part1


マニュアルチックじゃない強み


宣伝広告費


アンケート結果発表


いい歯医者の条件?


患者さん、患者、患者様



読み返してみると始めた当初は読んでいて恥ずかしくなるくらい文章が下手でした(汗)

年を追うごとに我ながらうまくなってきているのがわかります。

いつまで続けるかはわかりませんが、引き続きご愛読よろしくお願い致します!

ちなみにドクターの人数は現在3名になっているなど、記事を書いた当初と現在で変わっていることもありますが、悪い方向へ変わっているわけではないのでどうぞご容赦ください。

 

おだいら矯正歯科

〒320-0061 栃木県宇都宮市宝木町1-2588-44

028-650-7150

Fax:028-650-7151

月~金 AM10:00~PM1:00 PM2:30~PM7:00

土曜・日曜 PM6:00まで

休診日:木曜・祝祭日/第1・3・5日曜日/第2・4月曜日

Google Map

Clinic Calender

おだいら矯正歯科 for Adult 大人のための裏側矯正 公益社団法人 日本臨床矯正歯科医会
Copyright © Odaira Orthodontic Office. All right reserved.