結婚式と二つの委嘱状

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんこんにちは、栃木県宇都宮市のおだいら矯正歯科、院長のおだいらです。

さて、先日の日曜日は勤務医時代の後輩の結婚式に参加するため「パレスホテル東京」へ行ってまいりました。

200人規模の大きな結婚式でしたが、とても盛大な割にどこかアットホームさを感じさせてくれる、いい結婚式でした。

 

IMG_1448.jpg

IMG_1456.jpg

 

おそらく新郎新婦の人柄がそのような雰囲気の結婚式にしたのではないでしょうか。

結婚式にはたくさん出てきましたが、ホント、結婚式って新郎新婦の人柄が色濃く出ると思います。とても楽しい結婚式でした。

また、やはりこの歳になると結婚式で挨拶をする機会が増えます!

今回も乾杯のご挨拶をさせていただきましたが、今回はそんなに噛んでいないと思います(笑)

 

さてさて、話はがらりと変わりまして、先日2件の委嘱状が届きました。

 

IMG_1460.jpg

IMG_1461.jpg

 

67日付で日本臨床矯正歯科医会の大会運営委員会委員長に、そして71日付で宇都宮市歯科医師会の広報委員会委員に任命されました。

どちらもその会にとって大事な仕事で、特に矯正歯科医会は委員長ですので、仕事が大幅に増えます(汗)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結婚式と二つの委嘱状

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://odaira-ortho.com/blog/mt-tb.cgi/399

コメントする

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


おだいら矯正歯科
院長 小平安彦
>> 医院ホームページへ

月別 アーカイブ

みんなの矯正歯科日記

歯ブログ