2010年12月アーカイブ

皆さんこんにちは、栃木県宇都宮市で開業しています、おだいら矯正歯科、院長のおだいらです。

今年もいよいよ残すところあと数日になりました。

おだいら矯正歯科は明日1228日(火)より14日(月)までの8日間休診とさせていただきます。

 

皆様にはご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願いします。

2011年が皆様にとって良い年になりますように!!!

装置除去

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんこんにちは、栃木県宇都宮市で開業しています、おだいら矯正歯科、院長のおだいらです。

 

いよいよ今年も残すところ1週間となりましたね。ここのところ忙しい日々が続き、1年がとても早く感じられます。

おだいら矯正歯科も1227日が仕事納めになります。

 

そのため本日もせわしなく働いておりますが、特に今日はやけに装置を外す予定の患者さんが多く、第1期、第2期治療を含め、午前中に1名、午後は5名と、合計6名もの患者さんの装置を外す予約が入っております。

以前も書きましたが、おだいら矯正歯科では装置が外れた患者さんに花束をお渡ししているのですが、本日は装置除去時にお贈りする花束もこんなにたくさん届いています。

 

DSC00788.jpg

 

皆さんとりあえず装置が外れた状態で新年を迎えることができ何よりです。

おもちも好きなだけ食べることが出来ますね!!!

 

 

そういえば今日はクリスマスイブ... 素敵なクリスマスプレゼントになったかと思います。

 

皆さんこんにちは、栃木県宇都宮市で開業しています、おだいら矯正歯科、院長のおだいらです。

 

一昨日は久々に宇都宮市歯科医師会のゴルフコンペに参加してきました。

毎年9回日曜日に宇都宮カンツリークラブで開催されるのですが、どうしても診療日や勉強会などが重なり出席するのは2年ぶりになります。

歯科医師会のゴルフは職業柄手先が器用な先生が多いため、皆さんとても上手で、コンペのレベルもかなり高く、前回は栄誉あるブービー賞をいただきました。

今回もあいかわらずスコアはお見せできないくらいぼろぼろでしたが、同業の先生方と近況をお話したり、ゴルフには絶好の陽気の中、緑の中をたくさん歩いた 走ったため、とてもよいリフレッシュになりました。

是非来年は2回か3回は参加したいと思います。

ゴルフコンペの後は毎年恒例の忘年会がホテル丸治で開催され(こちらは毎年必ず出席しています。)こちらもおおいに盛り上がりました。

 

そういえば忘年会も残すところあと2つ、その後もクリスマスや大晦日、新年会とありますが、肝臓の許す限りがんばります!

2010年 忘年会

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんこんにちは、栃木県宇都宮市で開業しています、おだいら矯正歯科、院長のおだいらです。

師走の慌ただしい中みなさんお元気でしょうか?

この次期やはり多いのが忘年会です。先週歯科医師会関係の忘年会が続き、一昨日の日曜日はおだいら矯正歯科の忘年会を宇都宮市中央にあります「焼肉グレート」にて行いました。

どうもおだいら矯正歯科スタッフで食事になると肉食がメインになります。

これだけ肉好きになると出てくる肉にもうるさくなりますが、ここ焼肉グレートは私がよく行く焼肉屋の中でも3本の指に入るおいしさです。今回もおいしいお肉をたらふくいただきました。

最近写真を撮り忘れがちで、終わりかけに慌てて牛刺し握り寿司の写真だけ撮りました...

 

DSC00786.jpg

 

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


おだいら矯正歯科
院長 小平安彦
>> 医院ホームページへ

みんなの矯正歯科日記

歯ブログ