ゴルフに行ってきました

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんこんにちは、栃木県宇都宮市で開業しています、おだいら矯正歯科、院長のおだいらです。

 

先週の木曜日、両親、弟達と県内の「イーストウッドカントリークラブ」へ行ってきました。

 

天気は良かったのですが、この時期ですから風が強く、肌寒い一日でした。

 

 

 

 

以前も書きましたが、私は大学時代、ゴルフ部に所属していましたが、実力は「本当にゴルフ部だったの?」と言われるぐらいです。

 

今回もその実力をいかんなく?発揮し、実力どおりのゴルフでした。

 

ただ、久々に家族と一緒に体を動かし、とてもリフレッシュしました。

 

 

 

ちなみに両親は60代ですが月に4?5回はゴルフへ行っています。

うちの両親のように、歳をとってもやれるスポーツはそんなにないと思います。

特にゴルフには「ハンデ」が付けられるため、老若男女が同じ土俵でプレイできる数少ない競技です。

 

 

私も、もしゴルフをやっていなかったら、家族とこんなに楽しい時間を過ごせなかったのかと思うと、改めて、下手でもやっておいて本当に良かったと思います。

 

最近は忙しくなり、中々両親とゴルフを出来ませんでしたが、なるべく時間をつくりまた家族でゴルフに行きたいと思います。

 

また、私も歳を取り、子供達が大きくなったら、両親のように家族4人でプレイしたいと夢見た1日でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴルフに行ってきました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://odaira-ortho.com/blog/mt-tb.cgi/33

コメントする