出前の日

| | コメント(2) | トラックバック(0)

皆さんこんにちは、栃木県宇都宮市で開業しています、おだいら矯正歯科、院長のおだいらです。

 

内輪の話で申し訳ありませんが、当医院では開業当初から毎週水曜日の昼食はスタッフ全員で出前をとることにしています。

 

最近の女の子はダイエットのためなのか、お昼のお弁当がとても小さくてびっくりしてしまいました。

そこで週に一回でもスタミナをつけて、診療を頑張ってもらおうと始まった企画です。

 

 

開業当初はとてもおいしいお蕎麦屋さんがあり、毎週そこで取っていたのですが、残念ながら一昨年からなくなってしまい、最近は「ほっともっと」でよく注文しています。

 

 

「ほっともっと」も結構いけますよね!

 

しかも安い!

 

私は個人的に「特製のり唐弁当」と「明太子弁当」が気に入っています。

 

 

よくよく考えてみると、この企画は私が単に出前を食べたかっただけで、スタッフに付き合ってもらっただけかもしれません。

 

ちなみに今日は、、、、、

 

 

DSC00006.jpg

 

 

「ほっけほぐし弁当」です。

最近メタボなのでヘルシーなものにしました。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 出前の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://odaira-ortho.com/blog/mt-tb.cgi/28

コメント(2)

pey先生こんにちは。
香川県高松市のもりい矯正歯科クリニック、森井です。
ブログ楽しみにしてます。
pey先生の実力からは足元に及びませんが、よろしくお願いします。
また遊びに行きますね!

これはこれはもりい先生

ご無沙汰です!

先日は情報ありがとうございました。

出来る限りブログを続けていこうと思っていますが、早くも文章が短くなってきています。

やばいですね!

コメントも初めてですので、めちゃうれしいですね。

とちらこそよろしくお願いします。

コメントする

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


おだいら矯正歯科
院長 小平安彦
>> 医院ホームページへ

最近のコメント

みんなの矯正歯科日記

歯ブログ